韓国芸能人

2017年度版韓国女優人気ランキングを年代別に大発表!

2018年1月15日

美人揃いの韓国人気女優ランキング2017を大発表!

スタイルが良く、とっても美人が多い知られている韓国の女優たち。整形では?という噂もありますが、こんなにキレイになれるなら整形したい!とまで思う方も増えてきています。

しかし、一体誰が人気の女優なのか?ひと昔前まで人気だったあの人は、まだ人気なのか?いろいろと気になりますよね!韓国ではアイドルと同様に女優も次から次へとデビューを果たしているので、ついていくのに一苦労なんてことも。

そこで今回は韓国で今、人気の女優を調査!日本でもよく知られている女優から、まだまだ新人ながら高い評価を得ている人気女優たちをたっぷりご紹介していきましょう。

【関連記事】

韓国女優人気ランキング~20代~

キム・ゴウン

韓国ドラマ「トッケビ」で人気となった実力派女優!ものすごく美人!という方ではないのですが、その演技力と愛らしい笑顔で人気を集めています。

スジ(missA)

「あなたが眠っている間に」や「むやみに切なく」で安定した演技力を披露したmissAのスジ。最近はグループ自体の活動を行っていないため、演技に没頭できるのかもしれませんね!その透明感と誰からも愛されるスタイルで若い世代に人気の女優です。

イム・スヒャン

こちらはまだまだ新人ながら高い評価を得ている美人女優!「新妓生伝でデビューした後、「子どもが5人」や「ムクゲの花が咲きました」などで安定の演技を見せています。

パク・シネ

パク・シネは「天国の階段」の子役をしていたこともあり、日本でもよく知られている女優のひとり。「ピノキオ」や「美男ですね」、「相続者たち」など大人気ドラマに多く出演。最近では他の人気ドラマにカメオ出演(友情出演)することも多いですね!

韓国女優人気ランキング~30代~

ファン・ジョンウム

「秘密」「ジャイアント」「明日に向かってハイキック」「彼女は綺麗だった」など、シリアスな演技もラブコメも完璧に演じることが出来る人気女優。実業家のプロゴルファーと結婚し、2017年秋に第一児を出産したため、現在はお休み中です。

ソ・ヒョンジン

「ごはん行こうよ」「愛の温度」などに出演し、安定した人気を誇るソ・ヒョンジン。元々はアイドルであり、その笑顔と明るさが多くの人から愛される秘密なのかもしれませんね!また時代劇などにも出演経験があります。

ハン・イェスル

スタイルが良く、美人と言えばハン・イェスル!「美女の誕生」のように、美人を全面に出した演技や、ラブコメなどもピッタリの女優。モデルとしても活躍しています。

イ・ミンジョン

「ビョン様」ことイ・ビョンヒョンの奥様として知られているイ・ミンジョン。とても子持ちとは思えないキレイさと、あどけない笑顔が多くの世代から愛されています。

次のページへ >

© 2024 K-Channel