韓国芸能人

2017年の夏に大人気!韓国アイドルも取り入れている最新のヘアカラーは何色?!

大人っぽい雰囲気作りにもおすすのカラー

리지💕さん(@luvlyzzy)がシェアした投稿 -

ローズブラウンカラーのもうひとつの魅力!それは、AFTER SCHOOLのナナのように大人っぽい雰囲気を作り出すにもぴったりのカラーですが、リジのように可愛らしい雰囲気を作り出すにもぴったりということです。

チョッピーバングと合わせることでより可愛らしく感じますね!とても取り入れやすいトレンドカラーだと思います。

ライトブラウン

最後にご紹介するのは根強い人気を誇り、どんな肌トーンにも合うため挑戦しやすいこのカラー!ライトブラウンです。今年だけでなく常にトレンドに入っているというほど人気のカラーですよね。

ナチュラルでソフトな女性らしい印象を演出してくれるカラーでもあるライトブラウン。夏にぴったりのヘアカラーだと思います。この夏、あなたも挑戦してみてはいかがでしょうか?

この夏におすすめの韓国アイドルに人気なトレンドカラーをご紹介しました。韓国アイドルのような洗練された美しさ、可愛さを手に入れたい!韓国アイドルに少しでも近づきたい!そんな方はヘアカラーから変えてみるのもいいかもしれません。今年はトレンドヘアカラーに挑戦してオシャレで素敵な夏を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】

© 2024 K-Channel