オルチャン

2017年冬のオシャレガールズはオルチャンファッションで決まり!

冬のオルチャンファッションに欠かせないスカートはコレ!

「ゆったり×ピタッ」としたシルエットが特徴のオルチャンファッション。それを簡単に手に入れることができるアイテムが“タイトスカート”です。

オルチャンファッション日本では2017年の春、ひざ下丈(ミモレ丈)のタイトスカートがトレンドでしたが、オルチャンファッションのタイトスカートの丈はやっぱりミニ丈!チェックのタイトスカートをとろみ感のあるシャツと合わせたスクールガール風コーデもかわいいですね。こんなふうにタイツをインして、冬ならではのオシャレを楽しみましょう。

タイトスカート

 

ベーシックなデザインのミニ丈のタイトスカートは、ひとつ持っているととっても便利。さまざまなオルチャンファッションコーデに大活躍してくれます。2017年の冬はビッグシルエットスウェットと合わせるのが、旬の着こなし!スウェットをインしても、ゆるっと外に出してもバランス良いコーディネートが完成です。

冬のオルチャンファッションにおすすめのパーカーはコレ!

オルチャンファッションそしてもうひとつ、オルチャンファッションに欠かせないアイテムが“パーカー”。特に冬はコートの下にパーカーを着るなど、さまざまなレイヤードスタイルが楽しむこともできるので、その可能性は無限大!

2017年の冬はやっぱりビッグシルエットがトレンド!韓国では、手が隠れてしまうほどの大きめサイズのものが人気なんです。ピンクのパーカーなら、女の子らしさはそのまま。パーカーの裾からちらりと見えるプリーツスカートが、かわいらしさを引き立ててくれます。

以上、2017年の冬にチェックしたいオルチャンファッションをご紹介しました!日本のファッションとはちょっと違う、オシャレなオルチャンファッションを身にまとって、かわいく冬の着こなしを楽しんでみませんか?

【関連記事】

© 2024 K-Channel