2017年の夏に大人気!韓国アイドルも取り入れている最新のヘアカラーは何色?!

韓国アイドルに人気のヘアカラー!

ファッションやメイクと同じようにヘアカラーにも”トレンド”がありますよね。2017年夏、つまりこの夏はどのようなカラーが人気を集めているのでしょうか?今回はオシャレな韓国アイドルの間で流行しているトレンドカラーをご紹介したいと思います!

【関連記事】

アッシュグレー

ここ数年強い人気を集めているアッシュカラーは今年のトレンドカラーに挙げられます。特に少女時代のテヨンのような暗いトーンのアッシュグレーは明るいトーンのヘアカラーにすることに抵抗を持っている人でも挑戦しやすいカラーです。洗練された雰囲気を手にしたい方は是非挑戦してみてください!

デニムブルー

続いてのトレンドカラーはその名の通りデニムのようなブルーカラー”デニムブルー”です。最近ではMAMAMOOのムンビョルがデニムブルーに染めた素敵な髪を見せてくれました。

個性的なカラーにしてみたいけどなかなか挑戦出来ないという方はこの夏、デニムブルーに挑戦してみてはいかがでしょうか?明るいトーンのカラーではないので比較的挑戦しやすいと思いますよ!

KEYさん(@bumkeyk)がシェアした投稿

韓国アイドルを代表するファッショニスタとして知られるSHINeeのキーもデニムブルーに染めた髪で魅力をアピールしました。

今年はPANTONEが発表するトレンドカラーの中にも青系の色が3色含まれています。今年はブルー自体がトレンドカラーであると言えそうですね!

ローズブラウン

NANAさん(@jin_a_nana)がシェアした投稿

大人っぽく洗練された雰囲気を演出したいならこのカラーはどうでしょうか?バーガンディーとブラウンを混ぜたようなローズブラウンです。肌のトーンを美しく見せてくれる効果があると言われるローズブラウンは、メイクの分野でも人気のあるカラーです。